2007年10月30日

アフィリエイトの基本


昨日は、seeserの不調だと思うのですが、なかなか

ログインできず、ブログ更新できませんでした。

職場で、昼休みに書いていますわーい(嬉しい顔)




メルマガを購読しているtomさんが、こんなこと

を言っていました。

「結局稼げる人というのはたとえ稼げなくても

1年でも趣味で続けられるほどブログやメルマガ

が好きな人だけです。

本当にキツイ言い方ですが、そういうのを楽しめ

ない人はマジでやめた方がいいです。」


私もその通りだなー と思いました。がく〜(落胆した顔)

アフィリエイト始めた頃は、結果をあせって

あせって、自分の努力に見返りを常に求めていま

した。

でも、アフィリエイトは、毎日の積み重ねですね。


普通の仕事は、だいたい一日の自分の働きに対して

報酬を得ていますが、アフィリエイトは1年前の

自分の働きも、現在の報酬に結びついていくんじゃ

ないでしょうか?



初心者の意見ですので、違うかもしれません。

ご意見がありましたら晴れお聞かせ下さいね


posted by 弥七郎 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

親しまれるブログの条件


ブログやアフィリエイトをされている方は、

自分のサイトに似顔絵を、貼り付けたいと

思ったことはないですか?

以前、アロハママさんから

「似顔絵か写真があったほうが、もっと

親しみがもてるブログになりますよ」

と言われていたんです。


アロハママの日替わりテキスト



妻に似顔絵を描いてもらったのですが、

これを使うのかふらふら という感じ

だったんですね。

yahooのアバターも試したんですが、どうも

しっくりこないという状態でした。



でも、昨日似顔絵を無料で作れるサイトを

見つけました。

アイテムも結構多くて、気に入ったデザインが

見つかるかもしれませんよ。

http://www.igosso.jp/


私の似顔絵は、近日中にアップしたいと思い

ます。

お楽しみにわーい(嬉しい顔)


posted by 弥七郎 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

アフィリエイトで生きた情報を得るために


亀田興毅選手、正式に謝罪しましたね。

これからは、さわやかなスポーツマンらしく

がんばってほしいものです。



実は昨日、これからアフィリエイトの実績を

飛躍的に上げるために、あるアフィリエイト

塾に入会しましたムード


このブログを見ていただいている方を中心に

アフィリ関係に取り組んでいる方とメール

交換をさせていただいていますが、この世界は

日進月歩だと思うのです。

生きた情報を得て、それを生かしていくために

人脈は欠かせないのでは、と考えています。


私はまだ駆け出しですが、必ず成功して

できるだけみなさんに、生きた情報を公開して

いきたいと思いますパンチ

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

posted by 弥七郎 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

今からはアフィリエイト後発組なのか?


先日、久しぶりに書店に行きました。

アフィリエイトに関する本を見てみようと

思ったのですが、予想に反してほんのわずか

しか、それも書店の片隅においてあるだけ

でした。

らくだ書店という、名古屋ではけっこう大きな

本屋さんなんですけどねがく〜(落胆した顔)



これをどうとらえるべきでしょうか?

私は、「まだまだアフィリエイトには、付け入る

スキがある」と思いました。

「もうアフィリエイトは後発組だ」と考えて

しまいそうな方、そんなことはありませんよ。

「しっかりやっていれば、稼げるビジネス

なので、お互いがんばりましょうね」

アフィリエイトブログ第一位のコウタロウさん

の言葉ですパンチ

posted by 弥七郎 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

私のアフィリエイト必勝法


レッドソックスの松坂選手・岡島選手、がんばって

ますねわーい(嬉しい顔)



さて、アフィリエイトの戦略について、私の購入

したアロハママさんの商材、

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!

たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


について、私の途中経過をご報告いたします。



購入は7月でした。

でも、そのころFXを主にやっていたため、アフィリ

エイトについては片手間程度にしかやっていません

でした。

しかし、あのサブプライムローン問題で、資金が

みるみる減ってしまい、「リスクのないアフィリ

エイトにシフトしよう」と考えました。


8月から取り組み始め、本格的に力を入れ始めた

のは9月下旬からです。(ほんとのんびりやですね)

正味1ヶ月間くらいなのですが、アロハママさんが、

商材の中で「30日後に3万円、90日後に10万円

収入を得ていただく自信があります」と言われている

とおり、現在報酬3万円をゲットすることができました

わーい(嬉しい顔)

(これで、商材の代金は回収できてしまいました)


アロハママさんはサポートも万全で、質問したら

翌日には必ずお返事をくださいました。

「土日はお休みします」ということでしたが、日曜の

夜メールしたら、1時間後くらいに返信いただいたこと

もありました。

【続きはこちら】


posted by 弥七郎 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

風邪ひいてませんか?


さわやかでしたが、朝は少し肌寒かったですね。

わたしは、少し体調を崩してしまいました。

一日、鼻がずるずるふらふら

昨日床屋で髪をかなりみじかくしたのも響いて

いるかも‥

わたしの友達も。体調悪い人が多かったです。

仕事、休まないようにしなくちゃ、ですね。



情報商材のアフィリエイトブログ、この土日で

4つ作りたいと思ってたんですが、一つも

できませんでしたがく〜(落胆した顔)


年収2000万円までの道のりは険しいですね。

でも、アフィリエイト格闘家のみなさん、今週も

ともにがんばりましょうわーい(嬉しい顔)


posted by 弥七郎 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

アフィリエイトについて


今日もさわやかな秋晴れでしたね。

明日は最低気温が10度を下回るそうです。

風邪に気をつけましょう。



さて、アフィリエイトの戦略についてですが、

私がアフィリを教わっている方は、アロハママ

さんといいます。

その、アロハママさんの了解を得てから、ブログを

書こうと思いますので、来週までお待ちください。

OLの年収ぐらいを、一ヶ月にアフィリエイトで

稼いでいる主婦の方ですので、すごいですよね

がく〜(落胆した顔)


明日(というか日付が変わってますので今日です)

は日曜日。

楽しい休日をお過ごしください晴れ




清里付近の高原
清里の高原30.JPG
posted by 弥七郎 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

FXの戦略について


今日は最高気温20度を下回ったそうですね。

急に寒くなるかもしれませんので、お互い

気をつけましょうね。


うちの奥さんは、今日風邪をひいてしまった

ようですあせあせ(飛び散る汗)


さて、以前ブログにFXの戦略について

触れましたが、今日は私の考えている

具体的な戦略について、書きたいと思います。


FXは、少し資金のゆとりがないと、最近の

相場では厳しいと思っています。

最低でも、100万円はないと、心のゆとり

がなくなってしまうように思いますふらふら


そこで、

1、100万までは、リスクのないアフィリ

エイトで稼ぐ。(詳細は後日書きたいと

思います)

2、100万円の資金で、FXを運用する。
  
今、私が一番有効だと思っている手法は

この商材です。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】

私も購入しましたが、いい商材にめぐりあえ

ましたひらめき

これなら、大事な資産を安定して運用できる

と思っています。



追伸、今日は職場で、往復はがきの印刷を

年賀状ソフトで印刷しようと思ったのですが、

通常の年賀状や官製はがきと違って、なかなか

うまくいきませんでした。

せっかく打ち込んだデータを何度も消去して

しまい、結局、全て仕上げることができません

でした。


アフィリエイトやブログの更新は大変だと

思っていましたが、今日やった仕事に比べれば

数段楽しいと感じましたわーい(嬉しい顔)
posted by 弥七郎 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

今日は誕生日なんです


昨日は、50人の方が、このブログを見に来て

くださいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました(^^♪

このペースなら、一ヶ月1500人!

みなさんにそっぽを向かれないよう、しっかり

更新していかなくては、と思います。


今日は私の誕生日です晴れ

年齢は、言いにくいですが40になりました。

お祝いということで、妻が昨日食事に連れて

行ってくれましたので、昨日の決意以降の活動

は特にはありませんon

アフィリエイト関係で、連絡を取っている方

3人にメールをしたことと、相互リンクの方を

2人増やせたくらいでしたがく〜(落胆した顔)

もう少し、ペースアップしなくては、ですね。
posted by 弥七郎 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

アフィリ全開宣言!


だいぶ秋らしくなってきましたね。


前回ブログの続きですが、アフィリエイトで

今考えている戦略(そう呼べるかわかりま

せんがたらーっ(汗))ですが、

1、できるだけ毎日ブログ更新(できてませんふらふら

2、相互リンクを増やす(引き続き、大大募集中です。

  よろしくお願いいたしますm(__)m )

3、情報商材の紹介。まず30を目指す。

4、SEO対策。もっと勉強してアクセスアップを

  目指す。

これだけでは、まだまだ安定した報酬にはならない

と思いますが、以上が今月の目標です。


このブログは、おかげさまで徐々にアクセスが

上がってきましたわーい(嬉しい顔)



スペシャルサンクス!

アロハママさん・来夢さん・Nakaさん・

ウサギさん・のりたかさん・ほたる&ほたるさん



お気に入りのサイト

★子育て支援.com


★Naka diary


★3児のママ FXスワップ金利生活☆毎日3万円計画


★年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-


★ど素人の外為投資日記〜FXで月収50万


★情報商材アフィリエイトでお金持ちへの道


★情報商材極上レビュー 団塊パパの娘@小雪


posted by 弥七郎 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

題名を変更しました


今日からブログをリニューアルいたしました。

題名だけですがわーい(嬉しい顔)


これからの私の戦略ですが、

1、アフィリエイトで月収20万円(最終的には100万円を目指す)

2、アフィリエイトで得た報酬を、FXで投資(投資方法は後日掲載しますね)

3、FXで一日3万円の報酬

これで、年収2000万になります!

目標は一年後。

アフィリエイトは始めてまだ間もないですが、他の方の体験を見ると、始めて1ヶ月がやることも多くて一番苦しいという方が多いようです。

確かに、今少し苦しい状態ですが、とりあえず目標を掲げてみようと思いました晴れ
posted by 弥七郎 at 12:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ユーロ高について


今日も相変わらずユーロ円はじりじりと上昇していますが、最近欧州

各国の要人から、ユーロ高に対するけん制発言が相次いでいるようで

す。

私としては、遅すぎると思うのですが‥

ユーロドルも史上最高値の更新で、達成感からそろそろ下落するので

は、と感じています。

今日のところは、まだその動きではないですけど‥


清里のひまわり畑
清里のひまわり畑20.JPG

無料オンラインカレンダー


ブログでクチコミ!

B-Promotion(ビープロモーション)


『タイミングマシン』



posted by 弥七郎 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

取引会社の手数料について


トレイダーズ証券が、10月から取引手数料を無料にするそうです。

私の取引会社は、FXオンラインとFXCMジャパンなのですが、ともに手数料無料だったので選びました。

しかし、私の為替仲間から、「手数料無料の会社は信頼できない。倒産するかも知れないよ。」と忠告されていましたので、トレイダーズ証券あたりに口座開設しようかと思っていたんです。

手数料無料は信頼できないでしょうか?

それとも、消費者として歓迎すべきでしょうか?

ラベル:FX 為替
posted by 弥七郎 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

米ドルがんばれ


スワップ派の私としては、そろそろ米ドルに元気になってもらいたい

ものです。

そう考えている方も、多いですよね?

先週1週間を見ると、米ドル円で2円ほどドル高に向かいました。

サブプライムショックから、まだ立ち直りきれていないというのが大

方の見方のようですが、今週はどうなるのでしょうか?


八ヶ岳近郊の白樺林
白樺林22%.JPG

☆お知らせ☆
あの南原竜樹が考える!「AT-1」遂に始動!


今すぐ無料鑑定!


1ヶ月10%の利益だから勝率95%が可能


ファンドネット証券
ラベル:FX 為替 米ドル
posted by 弥七郎 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

八ヶ岳旅行2


八ヶ岳の中で、最高峰は赤岳です。

赤岳のトレッキングコースは6時間ほどかかります。

これが結構、初心者にはきつかったがく〜(落胆した顔)

挑戦される方は、しっかりした登山靴と靴下だけは装備すべきです。

私は、適当な靴と靴下で苦労しました。

足が痛いのなんのふらふら


赤岳のトレッキングコース


赤岳のトレッキングコース.JPG

☆お知らせ☆

『タイミングマシン』



どんどんポイントがたまる!ポイントのことならポイントミュージアム


携帯アフィリエイトなら! Moba8.net!


posted by 弥七郎 at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

さらにドル安にむかうのかな


今日の重要な発表として、午前中に日銀短

観・NY時間には9月ISM製造業景況指

数が控えています。

アメリカ景気の後退懸念が高まれば、さら

にドル安に向かうのでしょうか?

私は、ユーロドルのショートをすべて決済

(損切りですもうやだ〜(悲しい顔))したので、これか

ら新たな戦略を練っていきます。


posted by 弥七郎 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

