2007年11月30日

石田塾のセミナーに参加して


今週の水曜日、石田塾のセミナーに参加しました。

初めての参加でしたので、とけ込んでお話しできるか

心配でしたが、塾長の石田さんはじめ、みなさん気さくな

良い方ばかりで、安心しましたわーい(嬉しい顔)



石田塾は、即効性のあるアフィリエイトよりも、報酬を

継続して受けられるように、しっかりとした土台作りを

することをに力点をおいている私塾です。

今は悩みながらも、毎日少しづつ積み重ねて、塾のみなさん

と成果を競っていけたら…と思っています曇り






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

記事数記録更新


サイトの第一案ができてから、10日たってしまいましたが、

まだ手が止まったままの状態ですふらふら

今日から手を動かすようにします。

(こういうことがわかるのは、ブログを書いている

利点ですね。)

しばらくスランプというか、モチベーションの問題なの

ですが、やろうという気にならなかったもので。



このブログで、自分の月間記事数を更新できましたわーい(嬉しい顔)

こういったことを励みにしながら、取り組んでいきたい

ものですねわーい(嬉しい顔)









応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

人脈も必要ですね


他のアフィリエイターのみなさんの報告などもうかがいながら、

刺激を受けたり、同じような苦しい経験などを聞いたりすると

少し気が晴れてきました。

こんな時に、報告しあえる仲間がいると心強いです。

報告頂いたみなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、同じようにアフィリエイトで苦しんでいる方、

こんな私で良ければお話伺いますので、メールください。

解決策を一緒に考えることならできますので。




あせらず、一歩一歩進んでいきたいと思います。

一日一歩でも、1年後は大前進できますからね黒ハート

そして、一年後の自分を楽しみにしながらがんばって

いきます曇り






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

壁に当たって


4日ぶりの更新ですふらふら

本業も忙しかったのですが、気分的に乗らなかったのも

ありまして…。



1ヶ月前もそんなことがあったので、このくらいの周期で

自分には壁がやってくるのかな…と考えています。



サイト作成が、壁にぶち当たっているのが、大きな原因です。

「言葉がでてこない…」

こんな時、セールスレターを有償で書いてもらう人もいますが、

自分にはまだそれに見合った報酬を受けられるかどうか

わかりません。

今は、自分がすべて経験するときかもしれませんしね。



ブログランキング1位のtomさんも、2ヶ月アフィリエイトを

全くやらなかった時期があるそうですが、一日一歩でも歩み

続けていきます晴れ




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

アフィリエイトのスタイル


昨日は,アフィリエイトをしている方と,初めてのオフ会

でした。

名駅近くで待ち合わせ,近場の居酒屋で7時からお会い

したのですが,話がはずみ,気がつけば11時を回って

いました。




岐阜にお住まいの,28歳の方でしたが,3年前から

アフィリエイトを始め,今は月収100万円ぐらいだ

そうですがく〜(落胆した顔)



月収100万円が目標だったので,達成してからは

3ヶ月海外で遊んだりしたそうですが,それまでは

寝る時間を惜しんでアフィリエイトをやったそうです。

努力・継続…改めて大事だなー,と感じました。



その方は,メルマガで有名な小雪さんやサト愛さんの

名前も知っていませんでした。

情報商材の「日8」は知っていましたが。

アフィリエイターといっても,全員同じ方向を向いている

わけではなく,様々な展開の仕方があるのですね。




自分のスタイルを身につけるのはいつになるやら…。

それまでは,試行錯誤が続くのでしょう。

あきらめず,ねばり強く,成功するまでやり抜きます晴れ















応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

アフィリエイターの文章力


サイトの添削を、石田健さんとアロハママさんから受け、

昨日取りかかったのですが、今度は言葉が出てきませんふらふら

頭もフル回転していないと、いざという時、言葉って

出てきません。



トップアフィリエイターの方々は、やはり文章力があります。

心に響く言葉というものを持っていますね。



自分も文章力、磨いていかないと、としみじみ感じました。



パソコンに向かった時だけでなく、アフィリエイターに

よっては、電車に乗っているとき、散歩しているときなども

ふと浮かんだ言葉やアイディアひらめきを、携帯に打ち込み

メール送信する人もいますmail to




そんな生活を、意識せずに毎日送っていく人が、トップアフィリ

エイターになるのでしょうか。

それを、楽しみながらやっていきたいものです晴れ






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

今日は番外編


今日はすみません。

アフィリエイトと関係ない,我が家のどたばたですたらーっ(汗)


昨日は,サイト第一案の添削を,早速石田健さん・

アロハママさんから返信いただいたので,10時ぐらいに

仕事をようやく切り上げ,「さあ,やろうか!」

と思っていたところ,妻が,「パスポート用の証明

写真を撮って欲しい」と言ってきました。

妻は12月に韓国に旅行に行くのですが(1泊2日で…)

パスポートの期限が切れていましたので。



以前,パソコンを使って自分で作ったことがありましたので,

「いいよ。じゃとろうか。」

ところが,デジカメの電源が入りませんふらふら

充電しているうち,パソコンのソフトを見てみると,

ずいぶん前に使ったソフトなので,どのソフトだったか??

仕方なく,ネットでソフトを捜して,ダウンロード。

そのころ,デジカメの充電ができて,撮影に入りました。



が,まだまだ,ここからが長かったのですふらふら

「うわー,変な顔」 「首が曲がってる」

「髪の毛が乱れてる」 「化粧し直すわ」

延々1時間以上はとられましたもうやだ〜(悲しい顔)

最後には,デジカメよりも私の携帯のカメラで撮った写真が,

一番気に入ったようでした。

そんなものなんですね。


証明写真って,なかなか気に入ったものにならなくて,運転免許

やパスポートって,3年・5年長くて10年間ですよね。

(実際,他人はあんまり見ないんですが…)

証明写真作成ソフトがあれば,自宅で撮影して,うちの

妻みたいに,気に入るまで撮り直すことができます。

知っていた人も多いと思いますが,ご参考までに。




運転免許サイズ(30x24mm)、履歴書サイズ(40x30mm)、

パスポートサイズ(45x35mm)、国際免許サイズ(50x40mm)、

ビザサイズ(50x50mm)とユーザー定義の6種類から選ぶことが

出来ます。



証明写真印刷ソフト(フリー)
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/220Pstudio.html



結局,昨日は何も前進無し,でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ひとつ収穫は,妻がご機嫌だったことでした晴れ






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

サイト第一案完成


できました!

第一段階ですが,私にとって初のサイト完成ですわーい(嬉しい顔)



HTML入門を片手に,悪戦苦闘の毎日でした。

素人が一週間でできたのなら,まあまあ上出来では?

結構,自分に厳しい性格だと思うのでたまには,自分で

自分をほめてやらなくては揺れるハート

現在,アロハママさんと石田健さんに添削をお願いして

います。

おそらく,書き直しの山だと思いますが,サイト作成の

峠は越えたと思います。



ブログだけでなく,私がサイト作成に踏み切ったのは,

石田健さんが,「もうブログ量産の時代は終わった」

と言われていたことがきっかけです。

ブログは比較的多くの人が取り組みやすく,これからも

急速に増えていくのではないでしょうか。


サイト運営で実績を上げる,これが当面の目標です。



急に寒くなりました。

風邪などひかれませんように晴れ






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

サイト作成中


2日間のごぶさたでした。

腰痛で倒れ、なかなか動けませんでしたふらふら

でも、パソコンの前では、しっかり手と頭を動かしまして、

サイト作成はだいぶ進んできました。



初めて取り組むのって、ほんと時間かかりますね。

アフィリエイトだけでなく、全てそうだと思いますが、

苦しいことを乗り越えて、楽しいことが待っていると

思います。

そのために今をがんばらねばなりませんね。




アフィリエイトの世界にも「ほったらかし」とか「たった

5分で」とかのノウハウってありますけど、ほんとにそうだと

したら、とっくにみんなやってますよ。



しっかりした収入の地盤を築くには、やはり乗り越えなければ

ならない壁があると思って、しっかり取り組みますわーい(嬉しい顔)

そして、いつか困っている人を助けてあげられるように、

今は自分の力をつけて行きます晴れ






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

トップアフィリエイターに学ぶ


サイトはまだまだ、作成準備中です。

最近、本業もかなり忙しく、先週・先々週は出張も

ありました新幹線

作業時間は平均一日一時間くらいでしょうか?

土日も家にいないことが多かったです。



少し焦る気持ちもあったんですが、tomさんのメルマガに

「途中で中断してもいい。私も2ヶ月やらない時期があった。

でも、アフィリエイトは絶対やめてはいけない」

と言われていました。

tomさんが2ヶ月やらない時期があったのは驚きでしたがく〜(落胆した顔)


ちなみに、トップアフィリエイターで、tomさんも小雪さん

も、一年前は駆け出しだったそうです。

こつこつ、一日一時間でも積み重ねていくことが大事なのかな

と思います晴れ




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

サイト作成準備3


今日は暖かいですね晴れ


まだまだ,サイト作成準備の段階ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかし,初めてなので何事も勉強勉強です。

また,辛抱辛抱。

この課程も楽しんでいけるようにしたいです黒ハート



いろいろ考えましたが,今回私は独自ドメインを取得

してみました。

サブドメインと独自ドメインについて

1,サブドメイン

・そのサーバーの名前がつく。

・比較的安く,お手軽。

2,独自ドメイン

・自由に名前を付けることができる。

・もしも,サーバー会社が倒産したとしても,ドメイン

 は残る。


超簡単ですが,サイトを作成する際の参考までに晴れ




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

サイト作成準備2


更新,月曜になってしまいました。

静岡の紅葉は,もう少し先のようでしたちっ(怒った顔)



先日に引き続きサイト作成中,というか,事前の準備

ですが,レンタルサーバーと契約をしています。

様々なサーバーの会社がありますが,とりあえず

私も初めてのことですので,ここではどちらの会社かは

ふれないことにします。

自分が使ってみて,「いいな」と思ったら,お勧めしますね。



レンタルサーバーは,契約するとすぐに使用可能でした。

でも,私は独自ドメインを取得しようと思いましたので,

独自ドメインは,また別の契約が必要のようです。

まだ,ドメイン取得中ですふらふら

もうすぐ,作成にかかります晴れ




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

サイト作成の準備


もうすぐ紅葉の季節ですね。

たまにはきれいな光景を見て、癒されたいですね。

できれば、また写真をアップしていきます。



今、サイトの準備にかかっていますが、まずは

HTMLの基礎知識を学習することから始めなくては

ならないです。

でも、決して難しいことはないですねわーい(嬉しい顔)

アロハママさんお勧めの、「できる ホームページ

HTML入門」インプレスジャパン社 を購入して

勉強の毎日です。

目標は、今月新規で2つサイト作成することです。



今日から静岡出張です。

先週に続き、週末出張が続きます。

できれば、明日の深夜、または月曜に更新します曇り



応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ホスティングサービスの資料請求はこちらから

posted by 弥七郎 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

アフィリエイト生活サイクル


昨日は12時に寝ました。

ほぼ寝不足解消ですわーい(嬉しい顔)



最近のアフィリエイト、生活サイクルなんですが、

日によって作業時間も時間帯も多少違うんですが、

ほぼスケジュールが定着してきました。

1,職場の休み時間にメールチェックとブログ更新

2,帰宅後、サイト作り(今は練習の段階ですふらふら

  メール返信。メール発信。


かけている時間は、1〜4時間ぐらい、日によって違い

ます。

色々試行錯誤していますが、このパターンを定着させて

いこうかと。

以前は、メール発信を先にしていましたが、それだけで

終わってしまう日があったので、サイトを作ることを

優先した方が良いかと思います曇り




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

アフィリエイト必勝法3


今朝は肌寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

風邪ひかないようにしましょう。



アフィリエイトをやっていく上で、大切なことを

確認しながらやっていますけど、今日も全く違う

観点から。


ある釣り名人とつりに行きました。

明日釣りに行くというときに、天気が微妙だった

んですね。

で、名人に聞きました。

「雨なら中止ですね。」

すかさず、

「雨なんか、降らすか」

(ここでいう 降らすか、は名古屋弁かな?標準語

では 降らない、でしょうか)

(でも、標準語と解釈するともっと強気がく〜(落胆した顔)


再び名人に聞きました。

「釣れますか?」

「釣れますか、じゃない。釣るんです!」

思わず心の中で拍手でしたひらめき



その道のプロは、どの世界でも強気だし、絶対成功

してみせるという考え方が、身に染みているというか

そういう生き方をしているのではないかな、と

思います。


アフィリエイト、さらに強気でいきますexclamation×2



応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

アフィリエイト必勝法2


3日ぶりの更新です。

大阪出張があったりで、忙しかったですふらふら



先日セミナーで、イチローの小学校時代の作文が

読まれました。

アフィリエイトをこれから取り組む人にも、非常に

刺激になる内容でしたので、今日はこれを紹介したい

と思います。



大要、以下のような内容でした。

「将来は、プロ野球選手になりたい。1年365日の

うち、360日激しい練習をしている。だから、必ず

プロ野球選手になれると思う。

特に自信があるのは、ピッチングとバッティング。

この前の大会では、自分より上だな、と思った

選手はいなかった。

どんな打者でも、押さえる自信があった。

バッティングでは、5割以上打っている。」



目標が明確で、それに対して努力を怠っていなくて

自分に自信を持っている、こんな人は、野球でも

アフィリエイトでもどんな世界でも、きっと成功

していくんじゃないでしょうか。




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ゼロからトップアフィリエイターになるには


メルマガを購読している、小雪さんと来夢さんが

お勧めしている無料レポートを読んでみました。



『もしも今全てを失ったら、トップアフィリエイターは

一体何をするのか?【大暴露レポート】』


http://www.muryoj.com/get.php?R=4566&M=100000645

発行者はシゲさんです。



題名からして、そそりますねわーい(嬉しい顔)

内容も非常に勉強になりました。

トップアフィリエイターが、今の財産・地位・名誉

人脈全てを失ったら、何から始めるか、という

レポートです。

私がすぐに取り組むことはできないと思いましたが、

これからの指標になるような内容でしたexclamation







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ





posted by 弥七郎 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

アフィリエイトの毎日


今日から11月ですね。

でも、昼の車の中は暑くてエアコンを入れようかと

迷うくらいでした。



最近、ずっと無料レポートを読む機会が多いの

ですが、レポートやメルマガを読む時間ばかりで、

自分が書く時間がとれないことが多いんです。

ほんとに、今更ながらインターネットって情報が

膨大にあるもんですふらふら

同じような方、いませんか?




情報は大事だと思いますが、情報におぼれないように

したいものです曇り


応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ





posted by 弥七郎 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

