2007年12月20日

生活サイクルを変えよう2


昨日から生活サイクルについて、考えてみましたペン

やはり、アフィリエイトに取り組むのに、ある程度ベース

になる時間帯を決めておいたほうがいいと思いまして。



僕の今の生活サイクルは、

7:10〜17:30 本業

18:00〜19:00 アフィリエイトexclamation

19:00〜20:00 食事

20:00〜23:00 本業

24:00〜6:30  就寝眠い(睡眠)

だいたいこんな感じです。

現在、アフィリエイトに1時間ほど使っていますが、もう

少し時間がほしいと思います。



この時間帯で、アフィリエイトに取り組む時間を増やすには

…23時から24時または1時まで、この1〜2時間を増や

そうと決めましたわーい(嬉しい顔)

忘年会の日は、こうはいかないと思うけどちっ(怒った顔)


自分に厳しく、このサイクルで定着するまで頑張りたいと

思います晴れ





追伸

このブログは既婚女性の方も多く見て頂いていますので、

右サイドバーの下の方に、料理のレシピを入れてみました。

晩ご飯のおかずの参考にしてみてくださいね晴れ







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

生活サイクルを変えよう


みなさんは何回、忘年会に参加しますか?

僕は4回の予定です。

さらに、今週の土曜日は友人の結婚式・披露宴もあり

忙しくなりそうです。

まあ、楽しいことなので苦痛ではないのですがわーい(嬉しい顔)

そうそう、全く手をつけていない年賀状もあるがく〜(落胆した顔)



なぜこんな話をするのかというと、要するに来週一週間

は、落ち着いてアフィリエイトする時間はほとんどない

ということです。


年末追い上げ、なんて言ってる(僕のことです)人でも

よく考えると、普段できていなければ、この時期はとうてい

できないということですね。


もう少し、生活サイクルを変えなければならない時期に

きているかな?


生活習慣になってしまえば、アフィリエイトも加速できる

のですがふらふら



追伸

このブログは既婚女性の方も多く見て頂いていますので、

右サイドバーの下の方に、料理のレシピを入れてみました。

晩ご飯のおかずの参考にしてみてくださいね晴れ







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

年末追い上げの体勢


いよいよ年末も押し迫ってきて、慌ただしくなってきました。

年賀状も「まだいいや」と思っていたら、もう15日の受付

が始まってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ああ、今年も31日頃に作ることになるのだろうか…



INPUTの多かった今年、大胆なOUTPUTで今年を締めくくり

たい、との思いは変わらず持っています。


準備は着々、でもないんですがふらふら


のろのろと、準備をすすめわーい(嬉しい顔)来年への良いスタートを

切っていきたいものです曇り










応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ファイヤーウォールについて


みなさん、ファイヤーウォールは何を使っていますか?

僕はウイルスバスターなのですが、最近バスター2007から

2008にアップデートしました。

更新期間内であれば、無料でアップデートできました。



ウイルスバスターは2006・2007は「動きが重い」と言われて

いましたが、今回の2008は動きが軽快で、さくさく動いて

いますわーい(嬉しい顔)



2007よりも、メモリーが半分くらいですむようになったのが

大きいようです。


ウイルスバスターをお使いの方は、お試しください晴れ








応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

孤独なアフィリエイト


あなたの回りに、アフィリエイトに取り組んでいる人は

いますか?

僕のまわりは、皆無ですたらーっ(汗)

それどころか、アフィリエイトという言葉も知らないと

言う人ばかりです。

「アフィリエイトってなに?」

といわれて、説明するのが面倒になってきたので、最近

では、その言葉も使わないようにしていますふらふら


こんな時頼りになるのは、石田塾の人たちと、このブログに

コメントを残して下さる方々ですわーい(嬉しい顔)


アフィリエイトは孤独な仕事です。

お互い刺激しあえる仲間がいるのは、いいものですね雨











応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

今日はお笑いです


今は情報の多い世の中です。

情報に流されることって、ありませんか?

僕はしょっちゅうですふらふら


昨日もこんなことがありました。

私はメルマガを多く購読していますが、その中に競馬

の予想をするソフトの紹介があったんです。

「負けたことがない」

「100発100中」

「回収率100%」

と、景気の良い言葉が並んでいました。

僕は…心動かされてしまいましたふらふら


今週まではお試しで使える、ということだったので、

ソフトをダウンロード、まではよかったんですが、

インストールができません。

「どうやったらいいんだろう」

いろいろ試しましたが、起動しませんでした。

結局そのソフトをアンインストールしましたがく〜(落胆した顔)


昨日はこの作業で3〜4時間かかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ばかみたいですね。



昨日のイチロー選手の作文から学んだことは、生かされて

いません。

努力に裏付けられた自信と、周りに惑わされない強い自分に

なっていかなくては、と強く感じました晴れ







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イチロー選手の作文


今日は、少し長くなってしまいそうです。

以前のブログで紹介した、イチロー選手の小学校の時の

作文、全文がありましたので、掲載したいと思います。



野球鈴木一朗野球
 
ぼくの夢は、一流のプロ野球選手になることです。

そのためには、中学、高校でも全国大会へ出て、活躍しな

ければなりません。

活躍できるようになるには、練習が必要です。


ぼくは、その練習にはじしんがあります。

ぼくは3才の時から練習を始めています。

3才〜7才までは、半年位やっていましたが、3年生の

時から今までは、365日中、360日は、はげしい

練習をやっています。


だから一週間中、友達と遊べる時間は、5時間〜6時間

の間です。

そんなに練習をやっているんだから、必ずプロ野球の選手に

なれると思います。

そして、中学、高校で活躍して高校を卒業してからプロに

入団するつもりです。

そして、その球団は、中日ドラゴンズか、西武ライオンズが

夢です。

ドラフト入団でけいやく金は、1億円以上が目標です。


ぼくがじしんのあるのは、投手と打げきです。

去年の夏ぼくたちは、全国大会へ行きました。

そしてほとんどの投手を見てきましたが、自分が大会

ナンバ−1投手とかくしんできるほどです。

打げきでは県大会、4試合のうちに、ホ−ムランを3本

打ちました。

そして、全体を通して打りつは5割8分3りんでした。


このように、自分でもなっとくのいくせいせきでした。

そして、ぼくたちは1年間まけ知らずで野球ができました。

だから、このちょうしで、これからもがんばります。

そして、ぼくが一流の選手になって試合にでれるように

なったら、お世話になった人に招待券をくばって、

おうえんしてもらうのも1つです。


とにかく一番大きな夢は、プロ野球選手になることです。

以上



いかがでしょうか。

小学校6年生にして、この自信満々な言葉exclamation

彼にはそれを裏付けるだけの、人並みはずれた練習量が

あったのですね。


本業にもアフィリエイトにも、一流を目指すなら練習

と努力が必要ですね雨






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

画像編集も悪戦苦闘してます


最近、朝起きるのつらくないですか?

私はなかなか、ふとんから出られませんふらふら



みなさんは、画像編集ソフトは何を使っていますか?

私は、adobeのファイヤーワークスというソフトを使い

始めました。


ところが、こうしてブログを作成したり、サイトを作成

する際は、主にサイズ変更をするために画像編集ソフトを

使うと思うのですが、この点、ファイヤーワークスはやり方が

まだよくわかりませんがく〜(落胆した顔)

いろいろ試しているのですが、結局、ペイントが立ち上がって

ペイントで縮小したりしてちっ(怒った顔)

ペイントは言わずと知れた、ウインドウズ付属のソフトです。

高いお金出してファイヤーワークス買った理由は何ふらふら





ファイヤーワークスだけでなく、アフィリエイトをする上で

他にもいろんな回り道もありますが、失敗を恐れず取り組んで

いかなきゃなりませんね晴れ






応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

14歳の少女に学ぶ


昨日、Yahooのトップページをみたら、保険会社のアフラックの

広告がありました。

そこに、見覚えのある名前がありました。

猿渡瞳さん。

ガンで14歳の若さでこの世を去りました。

猿渡さんは、確かお母さんの直美さんが書かれたと思いますが、

「命を見つめて」という書籍を残されています。



14歳の瞳さんは、とても強い生き方をされています。

瞳さんは、ガンを告知されたとき泣き出したそうですが、

泣いた理由は、

「お母さんがガンでなくてよかった。お母さんがガンだったら

私は一週間も耐えられないと思う。」もうやだ〜(悲しい顔)



また、中学のときの瞳さんの作文に、

「みなさん、みなさんは本当の幸せって何だと思いますか?

それは、地位でも名誉でもお金でもなくて、今生きているという

ことなんです」もうやだ〜(悲しい顔)

瞳さんの倍以上生きている人間として、見習わなければならない

ことがたくさんあります。



アフィリエイトに挑戦できる、それは本当に幸せだから取り

組めることです。

この世の中には、アフィリエイトどころではない人がたくさん

いると思います。

アフィリエイトだけでなく、家族と毎日生活できるのも、毎日

本業の仕事ができるのも、瞳さんから見れば、本当に幸せな

ことなんですね。



今日は原点に返ってみたく、このようなブログになってしまい

ました。

しめっぽくなり、すみませんでした m(__)m




こちらは、瞳さんの生の声が聞けるサイトです。

(アフラックのCMが開きます)曇り

http://www.aflac-ikiru.com/?banner_id=84









応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

妻の休日に、一人でむふふ


今日は私が休みで妻が仕事でしたわーい(嬉しい顔)

こんな日が、一番アフィリエイトはかどるんですよーぴかぴか(新しい)

まずは情報収集と思って、ネットサーフィンしまして、サイト

作成のために図書館で借りた本を読み始めました。



しかーし、ね・ねむけが‥ふらふら

一週間の疲れでしょうか?

眠くて眠くて。

今の時期、暖かいふとんに入ると、速攻お休みモードです。


アフィリエイトは、専業でやっている人は夜中遅くまでして

いる人もいますが、私のように本業のある場合は、あまり

リズムを崩さない方がいいと思うんですね。

1ヶ月ほど前に、毎日AM2時〜3時までやって体こわして

しまいましたのでon



そんなんで、未だ大胆なOUTPUTに至らず‥。

でも、本はしっかり読むことができたので、まあよしと

します晴れ









応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

大胆にOUTPUT


仕事が終わってから、予定していた図書館は行かずに、

昨日借りてきた二冊の本のうち一冊を読みました。

図書館に行くまでの時間、往復30分ほどですが、

その30分ももったいない、と思いまして車(セダン)

おかげで、かなりINPUTすることができました。



思えば今年はINPUTの非常に多い年でした。



石田健さんは、「INPUTはほどほどに、OUTPUTは大胆に」

と言われていまして、反省しきりです。



しかーし、今年はまだ終わっていませんパンチ

大胆なOUTPUTに入り、加速していきたいと思います晴れ









応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

情報収集のつもりが…


昨日は、サイト作成の資料収集のため、図書館に行きました。

区内に中央図書館があるので、ラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

車で10分ほどの距離なんですが、図書館は市民であれば

無料で6冊まで借りることができます。(名古屋の場合)

その他、書籍以外にもCDも借りることができます。

サイトを作成するためだけでなく、利用しない手はない

ですね。



「仕事が終わってから、図書館に行く」と妻にメール

すると、妻も行くというので、図書館で待ち合わせました。

午後8時までの図書館なので(これもラッキーでした)

午後7時すぎに図書館に着いたら、妻を探すのではなく目

まずは目的の書籍を探しました。



すると妻から電話。

「今、本を探してるから」

5分後にはメール。

「おなかすいたよー」ふらふら

急いで2冊の本を手に、妻を探して図書館を後にしました。



今日は一人で行こうと思います…晴れ







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

応援ありがとうございます


最近、私が不調だと思われたか、多くの方からご声援を

いただきました。

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

このブログ、やっててよかったとしみじみ感じましたぴかぴか(新しい)



石田健さんからご紹介があったのですが、「ザ シークレット」

という、今、全米でベストセラーになっている本(860万部

だそうです)があります。

内容は、今おかれている自分の立場や環境は、ほかならぬ自分

自身が引き寄せたものである。将来の結果は、自分が強く成功を

信じて疑わなければ、必ずそのような結果になる、

というものです。

アフィリエイトに取り組む上でもそのような姿勢というか

強い気持ちで自分を信じていこうと思います。



DVD化もされていて、最初の20分間は無料で視聴できます。

ご参考までに晴れ

非常に刺激になりますよ。


http://clip.livedoor.com/page/http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

