2008年02月09日

新しいサイト作成に入ります!


昨日僕の親類、小さな会社のオーナーをして

いる方なんですが、一緒にお食事をしましたビール

(牡蠣フライと刺身、うまかったわーい(嬉しい顔)



半年前にホームページ製作会社に依頼して作って

みたものの、まだあまり反響がないようでした。



ホームページって、一人前のドメインとヤフーや

グーグルが認めるまでに一年くらいかかる、という

話がありますが、確かに検索上位になっている

サイトはその傾向があるようです。



残念ながら、サイトの所有権がオーナーではなく、

製作会社にあって、サイト更新やSEO対策は

こちらで行うことができない契約だそうですふらふら

つまり、更新の度に料金がかかってしまうのですね。



サイトを作成する会社の契約書は、初めて見たんですが

ホームページのことを知らないと、ぼったくられる

可能性があるな、と感じました。


そんなわけで、その会社のサイトををもう一つ

僕が立ち上げてみようと思います。


自由に更新やSEO対策もできるし、こちらは

まだ駆け出しなので料金格安ということでわーい(嬉しい顔)


少しながら、前金をいただいちゃいました黒ハート



できることなら、今年中にアクセスを集めて集客

アップして貢献していきたいものです雪
















応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 10:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
応援しますポチ。
私のブログにも遊びにきて!!
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
最近雨が降り続きで滅入っています。
早く晴れないかな?
Posted by 下里としお at 2008年02月09日 15:09
弥七郎さん、はじめまして!
たけると申します。

SEO対策、いろいろあって難しいですね!

また、よろしくお願いします。

応援!ぽち!
Posted by たける@5分で出来るブログバックアップ at 2008年02月12日 01:17
矢七郎さん、おはようございます!

新しいサイト作成のお仕事がんばって下さいね!
弥七郎さんならきっと前のより効果的なサイトが作れますよ^^

ふぁいとです♪
ぽち応援も毎日心をこめて押していますよ〜♪
Posted by 千鶴 at 2008年02月13日 01:29
こんにちは、矢七郎さん。

ブログの訪問&コメントありがとうございました。

新しいサイト作成がんばってくださいね。
またお邪魔します。

応援ぽち。

えっじ
Posted by えっじ@情報商材アフィリエイト 稼げるパワーブログ at 2008年02月14日 07:51
弥七郎さん、ハオひろです^^
お世話になっています♪

リンクさせて頂きました。

ありがとうございました。

ではでは!
応援!
Posted by ハオひろ at 2008年02月14日 09:49
こんばんは、リモです。
いつもコメントありがとうございます。

弥七郎さんは、ホームページ制作でビジネスができるのですね。すばらしいです。

がんばってください。

では、またお邪魔しますね。

あなたに感謝です。
応援、ポシ♪
Posted by リモ at 2008年02月15日 18:48
こんにちは 流・流です^^
ご訪問&応援ありがとうございます。
ご訪問が遅れてしまいました><

展望が開けたってこういうことだったのかしら?
弥七郎さんの前向きな姿勢、
見習わないとですね^^


応援!
Posted by アフィリリンクなしでも売れちゃう女☆流・流(るる) at 2008年02月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。