2008年02月17日

サイト作成ソフトについて


新しいサイト作成のため、今、ホームページ作成

ソフトを研究中ですぴかぴか(新しい)


画像変換ソフトは、ファイヤーワークスを使っていて

だいぶ慣れてきましたが、HTMLは以前手打ちで

行っていました。



友人から、ドリームウィーバーを強く勧められたので、

体験版をインストールしてみたんです。

アドビ社の製品ですが、基礎的な使い方がよくわからない

んですねふらふら



マニュアル本をアマゾンで検索してみたところ、少ない

ながら何冊かありました。

でも、こういったマニュアル本はできるだけ新しいもの

が欲しいものです。

特に、ドリームウィーバーは昨年バージョンアップして

いますから。



しかしですね、今のアマゾンさん、発行された年がわから

ない本が多いですexclamation×2

そんなことないですか?

僕が検索した本だけかなぁ?



昨日、近くの書店に行ったら、アマゾンさんよりも

はるかに多くのドリームウィーバーマニュアル本が

ありました目

多すぎてすぐに決められず、今日もう一度出直しますが。




こんな感じで、最初は何をやるにも試行錯誤ですね晴れ










応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。情報企業家のシンと申します。
元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
今はネットビジネスで仕事をしております。
5ヶ月で500万近くまで貯めました。

今は色んな知識、色んな人との出会い、繋がりそういうのを大事にしていきたいと考えております。 こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも 毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも素晴らしいブログにしていって下さいね(^.^)

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。

それでは失礼致します。
Posted by シン at 2008年02月18日 18:39
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。
私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年02月19日 00:27
弥七郎さん、ハオひろです^^
お世話になっています♪

HPソフトですか?
僕はビルダーしか使えません(笑)
それも、ほんの少し。


またお邪魔しますね。
ではでは!
Posted by ハオひろ at 2008年02月19日 10:40
こんばんわ。ブログランキングから初訪問です

スゴイですね。サイト作成出来るなんて。
【どんきぃ】はブログの加工だけで精一杯。

手を動かすことだけに集中してます。

またお邪魔させて頂きます。

応援ポチ←済です
Posted by 【どんきぃ】 at 2008年02月20日 20:20
サイト拝見させてもらいました。
良いサイトですね。
私はアフィリエイト関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

もし、OKであればメールください。
よろしくお願いします。

サイト名:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
紹介文:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

メールアドレス:1damii1saboten529@yahoo.co.jp
(迷惑メール対策のため「1damii1」を追加しているので実際に送る時はその部分を消去してください)
Posted by フジイ at 2008年02月20日 23:01
弥七郎さん♪

わたしも手打ちで作っていました!
楽しいけれど時間がかかりますよね^^;

ホームページビルダーしか使ったことがないのでドリームウィーバーってどんな感じですか?

自分で作る楽しさはテンプレとは違いますよね!
時間がないのが悲しいです〜^^;
Posted by 千鶴 at 2008年02月21日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。