2008年02月25日

石田健さんとの面談


昨日、石田塾の石田健さんにお会いすることが

できました。

石田塾の面談とのことでしたので、

「スタッフのどなたかな?」

と思っていたのですが、会場に行くとまず迎えて

下さったのは、石田さんの奥様(石田さおりさん)

でした。



続いて現れたのは、石田健さんexclamation

「あれっ、昨日の懇親会はいらっしゃいませんでしたね」

土曜に、懇親会だったのですが都合が悪く参加できな

かったのです。

去年の12月にお会いして以来、これで2度目です。



僕を含めて5人の塾生の方と石田さんとの少人数の

面談で、目からうろこがく〜(落胆した顔)の手法のオンパレード

でした。

石田さんって、少しアフィリエイトをかじったくらいでは

とても得られないような情報を持っていることに

あらためて感心しました。

ここでは、詳しくお伝えできませんが‥。



アフィリエイトって、一人でちまちまやっていても、らちが

あかないんじゃないかなぁ。

人脈と正確な情報がないと、勝負にならないと思います。

そのくらい衝撃的な、常識を根底からくつがえしちゃう

ような内容でした。

あっ、でも違法なことではありませんよわーい(嬉しい顔)



塾生の方も、

「今回(石田塾6期)は非常に具体的。どこをどうやって

ここをクリックする、というような感じ。文章力は関係

ない。」

と言っておられました。



「この通りやれば、間違いなく100%稼げますexclamation×2

と、自信を持って言われた手法を、そのまま実践してみたい

と思います。








応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弥七郎さん、ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>自信を持って言われた手法を、そのまま実践してみたいと思います。

信じたものをやってみることが大事なことだと思っています。

では!では!
また来ます!

モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!

Posted by ハオひろ at 2008年02月25日 21:31
応援、コメントありがとうございます。
こんにちわ、レッツ新です。

自分で、信じたものを
”とことんやる”
それ、すごく好きなんですよ!
すべてにおいて・・・。

応援!!
Posted by 〜在宅ワーク〜セカンドライフはブログアフィリエイト at 2008年02月26日 08:28
弥七郎さん

こんにちは!
面談だったのですね!
ものすごくエネルギーと前向き思考をチャージできますよね。

師匠を含めてあのオフィス空間全域が強力な磁場のよう。。。

仕事が本当に好きで、話していても生き生きして子供みたい目が輝くんですよね。師匠のその姿を思い出すだけでものすごく元気が出てきます。自分の仕事に夢中になるって素敵です。

塾生になって良かったな〜って思います^^
Posted by 千鶴 at 2008年02月29日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。