2008年03月23日

SEO対策とアクセスアップ


今月も、もう23日ですね。

この1ヶ月間は、YahooとGoogleのSEO対策で明け暮れて

いましたハートたち(複数ハート)



成績は横ばいといったところですが、自分としては

SEO対策について非常に勉強になった1ヶ月間だったと

満足していますわーい(嬉しい顔)



この経験を生かし来月にかけて、報酬アップを狙いたい

ですねパンチ

Yahooで検索上位に入ったサイトから、アフィリエイト

サイト、また契約している企業のサイトへバックリンク

を送り、アクセスを増やしていく。



それは同時並行で、検索上位を維持するためのSEO対策

と、リンクを送るサイトをもっと見やすく作り直し、

さらに反響を得やすいようにメンテナンスをしていか

なければなりませんが‥



一度決めたら、迷いなくやり抜いてみようと思います。

今まで迷って手が止まってしまうことばかりでしたのでちっ(怒った顔)





応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



編集後記

映画「ライラの冒険」昨日レイトショーで妻とともに見に

行きました。

(藤崎マーケットの映画と違いますよ)←わかるかな?

感動的でした。

この映画、三部作で続編があるんですね。

楽しみですわーい(嬉しい顔)



posted by 弥七郎 at 11:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新おつかれさまです。
ブログは手軽に更新できるから便利ですよね^^

僕も以前はブログをやってましたが、
今は三ツ星トラフィックエクスチェンジという
Webサイトの運営(小規模IT企業)をしています。

よかったら覗いてみてくださいね(´∀`)

http://3star-tool.com/
Posted by 三ツ星トラフィック at 2008年03月23日 17:23
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
Posted by シン at 2008年03月25日 15:15
弥七郎さん、こんにちは!

あたりのキーワードをみつけたらひたすら量産です♪水平展開です♪
おたがいがんばりましょうね^^

最近はサイトもまた作っていますが
ブログってなんて楽ちんなのでしょう!
ひしひしと感じます。。。

ライラの冒険は面白いコンセプトですよね!
映画館で見逃がしたのでDVDを待っています^^;
スクリーンでみたかったです><

次回作こそは見逃さずに映画館でみたいです!
Posted by 千鶴 at 2008年03月27日 12:29
シンさん はじめまして。
コメント 応援ありがとうございます。
半年で600万!すごいですね。
また幅広く記事を手がけているんですね。
後ほど、訪問させていただきますね(^^♪
Posted by 弥七郎 at 2008年03月27日 17:47
千鶴さん まいどです!
ブログは楽チン、でも続けるのって結構大変だなーと最近思います。
楽しまないと、ね(^^♪
Posted by 弥七郎 at 2008年03月27日 17:49
失礼致します。「新・自分探しのブログ」のシンです。
先の突然のコメントで失礼致しました。
相互リンクして頂けてありがたく思います。
現在相互リンクの方のデータをまとめています。
数が膨大な為、少し混乱しております。
4月1日までには全て反映させようと思います。
大変申し訳ありません。ご理解して頂ければ
幸いと存じます。

ランキングには当然毎日応援させて頂きます。
本当にありがとうございました。
今後ともどうか宜しくお願い致します。
応援ぽち。

シン
Posted by シン at 2008年03月28日 05:46
ちょっとよらせてもらいました。
内容が豊富ですね。
尊敬しちゃいます。
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ませんか?
迷惑でしたら、すいません・・・・・。
Posted by ゴンのSEO講座バイブル at 2008年04月12日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。