2008年04月07日

これだと思ったら、くらいついていこう!


花見もこの土日で終わりですねハートたち(複数ハート)

そんなんで、ほろ酔い加減でこのブログを更新して

いますわーい(嬉しい顔)





その後の検索エンジンの推移ですが、Yahooで3位→13位

→5位と、めまぐるしく変化していますちっ(怒った顔)

安定して上位を確保できるようにしていきたいものですが、

まだこれといったSEO対策が確立できていない状態です。

少しサイトの更新頻度をあげてみようかな?と思って

います。




アフィリエイトに関して、今まで本当にたくさんの情報を

inputしてきましたが、自分にできることって限りがあります

よね。

全部こなそうと思っても、とてもできるもんじゃありません。

「これならできる」っていうことを継続してやってみなければ

必勝法はつかめないな、と最近思っていますパンチ





応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




編集後記

桑田選手、本当にお疲れ様でした。

同世代に生きてきたものとして、多くの感動ありがとう

ございました。

お子さんは高校1年で野球をやっているとか。

ご活躍を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


posted by 弥七郎 at 00:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま〜す。
Posted by 山本かおり@元アナウンサー at 2008年04月07日 12:22
かおりさん 訪問・コメントありがとうございます。

>とっても立派なブログ
そ・そうすか(^^♪
おだてられると、応援に行ってしまいます。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 弥七郎 at 2008年04月07日 18:32
失礼かと思いましたが、コメント欄をお借りさせて頂きました。ぜひとも、貴殿のブログと相互リンクをさせて頂けないかと思いましてコメントをさせて頂いた次第です。ご了承頂けるようでしたら、コメント欄に一言ご連絡頂けると幸いです。お忙しいとは思いますが、何卒何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 不労所得 at 2008年04月08日 16:23
不労所得さん はじめまして。
ブログを見せていただきました。
もちろん、相互リンクOKです(^^♪

ただ、本文が非常に見にくいっすね(^_^.)
背景を変更するか文字色を変更することをお勧めします。
Posted by 弥七郎 at 2008年04月08日 22:26
はじめまして、ヒキ と申します。

確かにSEO対策は幅が広すぎて摑み所がないので
習得しずらいですね!

応援ポチです。
Posted by ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 at 2008年04月09日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

想像を超える風俗嬢を見つけたwwwwwwwwwwww
Excerpt: <a href="http://yasichiro.seesaa.net/article/92487135.html" target="_blank">これだと思ったら、くらいついていこう!</a>
Weblog: 読まなきゃ損!寝ながら稼げるすごいアフィリエイト術!
Tracked: 2008-04-07 01:11
×

