2007年11月12日

サイト作成準備2


更新,月曜になってしまいました。

静岡の紅葉は,もう少し先のようでしたちっ(怒った顔)



先日に引き続きサイト作成中,というか,事前の準備

ですが,レンタルサーバーと契約をしています。

様々なサーバーの会社がありますが,とりあえず

私も初めてのことですので,ここではどちらの会社かは

ふれないことにします。

自分が使ってみて,「いいな」と思ったら,お勧めしますね。



レンタルサーバーは,契約するとすぐに使用可能でした。

でも,私は独自ドメインを取得しようと思いましたので,

独自ドメインは,また別の契約が必要のようです。

まだ,ドメイン取得中ですふらふら

もうすぐ,作成にかかります晴れ




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

posted by 弥七郎 at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

サイト作成の準備


もうすぐ紅葉の季節ですね。

たまにはきれいな光景を見て、癒されたいですね。

できれば、また写真をアップしていきます。



今、サイトの準備にかかっていますが、まずは

HTMLの基礎知識を学習することから始めなくては

ならないです。

でも、決して難しいことはないですねわーい(嬉しい顔)

アロハママさんお勧めの、「できる ホームページ

HTML入門」インプレスジャパン社 を購入して

勉強の毎日です。

目標は、今月新規で2つサイト作成することです。



今日から静岡出張です。

先週に続き、週末出張が続きます。

できれば、明日の深夜、または月曜に更新します曇り



応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ



ホスティングサービスの資料請求はこちらから

posted by 弥七郎 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

アフィリエイト生活サイクル


昨日は12時に寝ました。

ほぼ寝不足解消ですわーい(嬉しい顔)



最近のアフィリエイト、生活サイクルなんですが、

日によって作業時間も時間帯も多少違うんですが、

ほぼスケジュールが定着してきました。

1,職場の休み時間にメールチェックとブログ更新

2,帰宅後、サイト作り(今は練習の段階ですふらふら

  メール返信。メール発信。


かけている時間は、1〜4時間ぐらい、日によって違い

ます。

色々試行錯誤していますが、このパターンを定着させて

いこうかと。

以前は、メール発信を先にしていましたが、それだけで

終わってしまう日があったので、サイトを作ることを

優先した方が良いかと思います曇り




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

アフィリエイト必勝法3


今朝は肌寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)

風邪ひかないようにしましょう。



アフィリエイトをやっていく上で、大切なことを

確認しながらやっていますけど、今日も全く違う

観点から。


ある釣り名人とつりに行きました。

明日釣りに行くというときに、天気が微妙だった

んですね。

で、名人に聞きました。

「雨なら中止ですね。」

すかさず、

「雨なんか、降らすか」

(ここでいう 降らすか、は名古屋弁かな?標準語

では 降らない、でしょうか)

(でも、標準語と解釈するともっと強気がく〜(落胆した顔)


再び名人に聞きました。

「釣れますか?」

「釣れますか、じゃない。釣るんです!」

思わず心の中で拍手でしたひらめき



その道のプロは、どの世界でも強気だし、絶対成功

してみせるという考え方が、身に染みているというか

そういう生き方をしているのではないかな、と

思います。


アフィリエイト、さらに強気でいきますexclamation×2



応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

アフィリエイト必勝法2


3日ぶりの更新です。

大阪出張があったりで、忙しかったですふらふら



先日セミナーで、イチローの小学校時代の作文が

読まれました。

アフィリエイトをこれから取り組む人にも、非常に

刺激になる内容でしたので、今日はこれを紹介したい

と思います。



大要、以下のような内容でした。

「将来は、プロ野球選手になりたい。1年365日の

うち、360日激しい練習をしている。だから、必ず

プロ野球選手になれると思う。

特に自信があるのは、ピッチングとバッティング。

この前の大会では、自分より上だな、と思った

選手はいなかった。

どんな打者でも、押さえる自信があった。

バッティングでは、5割以上打っている。」



目標が明確で、それに対して努力を怠っていなくて

自分に自信を持っている、こんな人は、野球でも

アフィリエイトでもどんな世界でも、きっと成功

していくんじゃないでしょうか。




応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ




posted by 弥七郎 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ゼロからトップアフィリエイターになるには


メルマガを購読している、小雪さんと来夢さんが

お勧めしている無料レポートを読んでみました。



『もしも今全てを失ったら、トップアフィリエイターは

一体何をするのか?【大暴露レポート】』


http://www.muryoj.com/get.php?R=4566&M=100000645

発行者はシゲさんです。



題名からして、そそりますねわーい(嬉しい顔)

内容も非常に勉強になりました。

トップアフィリエイターが、今の財産・地位・名誉

人脈全てを失ったら、何から始めるか、という

レポートです。

私がすぐに取り組むことはできないと思いましたが、

これからの指標になるような内容でしたexclamation







応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ





posted by 弥七郎 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

アフィリエイトの毎日


今日から11月ですね。

でも、昼の車の中は暑くてエアコンを入れようかと

迷うくらいでした。



最近、ずっと無料レポートを読む機会が多いの

ですが、レポートやメルマガを読む時間ばかりで、

自分が書く時間がとれないことが多いんです。

ほんとに、今更ながらインターネットって情報が

膨大にあるもんですふらふら

同じような方、いませんか?




情報は大事だと思いますが、情報におぼれないように

したいものです曇り


応援よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ





posted by 弥七郎 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

アフィリエイトの基本


昨日は、seeserの不調だと思うのですが、なかなか

ログインできず、ブログ更新できませんでした。

職場で、昼休みに書いていますわーい(嬉しい顔)




メルマガを購読しているtomさんが、こんなこと

を言っていました。

「結局稼げる人というのはたとえ稼げなくても

1年でも趣味で続けられるほどブログやメルマガ

が好きな人だけです。

本当にキツイ言い方ですが、そういうのを楽しめ

ない人はマジでやめた方がいいです。」


私もその通りだなー と思いました。がく〜(落胆した顔)

アフィリエイト始めた頃は、結果をあせって

あせって、自分の努力に見返りを常に求めていま

した。

でも、アフィリエイトは、毎日の積み重ねですね。


普通の仕事は、だいたい一日の自分の働きに対して

報酬を得ていますが、アフィリエイトは1年前の

自分の働きも、現在の報酬に結びついていくんじゃ

ないでしょうか?



初心者の意見ですので、違うかもしれません。

ご意見がありましたら晴れお聞かせ下さいね


posted by 弥七郎 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

親しまれるブログの条件


ブログやアフィリエイトをされている方は、

自分のサイトに似顔絵を、貼り付けたいと

思ったことはないですか?

以前、アロハママさんから

「似顔絵か写真があったほうが、もっと

親しみがもてるブログになりますよ」

と言われていたんです。


アロハママの日替わりテキスト



妻に似顔絵を描いてもらったのですが、

これを使うのかふらふら という感じ

だったんですね。

yahooのアバターも試したんですが、どうも

しっくりこないという状態でした。



でも、昨日似顔絵を無料で作れるサイトを

見つけました。

アイテムも結構多くて、気に入ったデザインが

見つかるかもしれませんよ。

http://www.igosso.jp/


私の似顔絵は、近日中にアップしたいと思い

ます。

お楽しみにわーい(嬉しい顔)


posted by 弥七郎 at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

アフィリエイトで生きた情報を得るために


亀田興毅選手、正式に謝罪しましたね。

これからは、さわやかなスポーツマンらしく

がんばってほしいものです。



実は昨日、これからアフィリエイトの実績を

飛躍的に上げるために、あるアフィリエイト

塾に入会しましたムード


このブログを見ていただいている方を中心に

アフィリ関係に取り組んでいる方とメール

交換をさせていただいていますが、この世界は

日進月歩だと思うのです。

生きた情報を得て、それを生かしていくために

人脈は欠かせないのでは、と考えています。


私はまだ駆け出しですが、必ず成功して

できるだけみなさんに、生きた情報を公開して

いきたいと思いますパンチ

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

posted by 弥七郎 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

